週刊リメンバーテンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊リメンバーテンダイス発行者から、記者さんへのお知らせ

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記者の皆様へお知らせ

収録にお付き合い頂き誠に有難う御座いました。
記者の皆様のお陰様で、リメンバーテンダイスを無事発行できております。

さて、このたびは
報酬マイルの証拠記事についての御説明を致したいと思います。
(こちらからのご説明が分かりにくく不十分だったと思いますので、お手数ですがもう一度ご確認ください)


まず、旅行社には
こちらの公共事業請負の証拠記事と
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/13978
配信・更新された記事の二つを、出演されている記事が更新ごとに
証拠として提出下さいますよう宜しくお願い致します。

皆様のまたの収録への御参加をお待ち申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週刊リメンバーテンダイス発行者から、記者さんへのお知らせ 週刊リメンバーテンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる