週刊リメンバーテンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS リメテン御意見箱

<<   作成日時 : 2008/10/17 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こちらでは読者の皆様からの
ご意見・ご提案をお伺いするところです。

「ここのURL間違ってる」
「この名前間違ってる」
「○○さんのお話を伺いたい」

など、いろいろなご意見ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
多いので、大絢爛記事だけ見ました。懐かしい思いで一杯になりました。
私は別名で大絢爛から参加して居ましたが、結構色々と覚えていました。
応援席に書き込んで3分の1BALLSになったり、水の巫女を宇宙に上げるのに歌を歌ったり、Aマホ歌唱部隊に参加する練習の為に海法さん卓に紛れ込んだり…。
全然眠れなくて、最後の方で冗談ではなく死にそうになったり(笑)
全部昨日の事の様に覚えています。
ここでヤガミ救出作戦のログが見つかったのは幸いでした。
実はあれにも参加してまして…自分が参加した分隊のログは回収しましたが
本体のログを探していたんです。

では、続きを読んできます。幸い今日は、暇なので。
月空@になし藩国
2008/04/12 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメテン御意見箱 週刊リメンバーテンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる