週刊リメンバーテンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊リメンバーテンダイス 第12回

<<   作成日時 : 2007/12/26 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊リメンバーテンダイス 第12回

『ぶとうこさんと いっしょ』


星見記者
・メビウス@海法よけ藩国
古参記者
・室賀兼一@リワマヒ国
新人記者
・奥羽りんく@悪童同盟
土場舞踏子
・あさぎ@土場藩国
・華@土場藩国
司会進行
・南天@後ほねっこ男爵領

#敬称略
*この番組は、天領宰相府の提供でお送りします。

/*/


南天 :舞踏子さん拉致してきましたー

奥羽りんく :おおう。

メビウス@星見司 :おぉ

蒼のあおひと :おおー

室賀兼一@古参 :おお。

奥羽りんく :こんばんはー。

メビウス@星見司 :こんばんはー

あさぎ :こんばんは

室賀兼一@古参 :こんばんは

南天 :今晩和ー

メビウス@星見司 :こんばんはー

華 :こんばんはー
  よろしくお願い致しますー。

室賀兼一@古参 :こんばんは〜

あさぎ :こんばんは、今日はよろしくおねがいします。

奥羽りんく :こんばんは〜 よろしくお願いしますー

南天 :あさぎさんと華さんには舞踏子としての物語についての感想など・・・
   当時はあさぎさんと華さんは、プレイヤーさんでしたか?

華 :はい。プレイヤーでした

あさぎ :当時は鍋というか
    ソファーの写真とってましたね
    ずーっとこう
    シナリオ3でずーっと殺伐としたプレイを続けていたデータがあったので

あさぎ :とりあえずhttp://blog.tendice.jp/200512/article_89.html
    コレの解答はD:猫先生でいいかと思う。

奥羽りんく :(笑)

南天 :(笑)

あさぎ :いやだって双方面倒そうじゃない(笑)
    猫先生なら癒してくれるよきっとー

メビウス@星見司 :写真……。あぁ、なんか取っていた記憶がある(笑 <そふぁー

華 :私はヤガミに入れてますよ(笑)

あさぎ :微妙なんだよなぁ、大絢爛のヤガミは

南天 :なんでドランジとヤガミなんですかねえ

あさぎ :アキがいいです。

南天 :ノギさんの動く眉毛がいいです

奥羽りんく :イカナ語が好きです(え)

あさぎ :絢爛は男キャラがよかったですよねぇ
    オッサン分が多いというか。

華 :ハリーが好きでした(笑)

南天 :おっさん、だいすきです(何の告白

奥羽りんく :おっさんいいですよねv

南天 :りんくさんは、もう、ねえ

奥羽りんく :Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、なんですか!

華 :いいですよねー(笑)

あさぎ :30オーバーぐらいから真価が(ry

メビウス@星見司 :たしか、全体的な年齢が高すぎて、低く!、と言われてエステル(140歳)が生まれたと言う話を聞いた

南天 :ひく…?(汗)

奥羽りんく :下がってない(笑)

あさぎ :あれですね

南天 :確かに、女性陣も高いかも

あさぎ :このげーむにでてくるじょせーは
    みんな18歳いじょーだよ!
    の逆ですね
    あ、逆じゃないな、そのまんまか

華 :(笑)

室賀兼一@古参 :あはは

奥羽りんく :(笑)

メビウス@星見司 :カオリ267歳で、酒が飲めるんだぜ!(まちがってます)

南天 :(笑)

メビウス@星見司 :たしか、絢爛舞踏祭の掲示板で、
         Q:カオリってお酒飲めるみたいなのですが、いいんですか?
         A:あ、わすれてた
         みたいな質疑があった

南天 :あ、そうだ、昼間NWCで小耳にはさんだのですが
   浮上失敗はヤガミが無職だったからとかなんとか

あさぎ :ニートだったんですか?

奥羽りんく :えー! そうなんですか?<無職

・12日目 浮上失敗
 ⇒http://blog.tendice.jp/200512/article_80.html

メビウス@星見司 :違いますよー

南天 :あれ?、違ったんですか?

あさぎ :あーでも 小笠原でさいしょ呼んだヤガミはニートだった気がする
    華さんのヤガミがアイドレスおわってからヒキコモリで

南天 :(ヤガミ…ニート率おおいですねえ(汗)

あさぎ :・・・食事は、御食事券が支給されてる<ACEヤガミ
    ・・・違った意味でパーフェクト・・

華 :まぁ、私の?ヤガミもアイドレス終わってから誰とも話さない引きこもりでしたしねー

メビウス@星見司 :浮上失敗したのはですね。
         もともと、夜明けの船の上に、浮上を邪魔するものがあって、それへの対策をしてなかったからです

南天 :え、邪魔するものがあったのは、最初からわかってたんですか?

メビウス@星見司 :といいますか、浮上を阻害するものがあると言うことに、全く考えが及ばなかったんですよ

奥羽りんく :なるほど〜

南天 :なるほど

あさぎ :あー、たしかにセンサーとか全部イカれてて外のことはわかりませんものね。

メビウス@星見司 :で、質問していなかったのです 「浮上に邪魔なものは何ですか?」と聞けば成功してた

室賀兼一@古参 :なるほど〜

あさぎ :ヤガミじゃね?<浮上にジャマなもの

奥羽りんく :それを図らずも聞いた形になったのが、テンガさんのコメントだったということですか?<浮上にジャマなもの

メビウス@星見司 :ヤガミは色々考えて、「ヤガミのやることがないんだけどどうするよ?」「ヘタレヤガミ派というのがあるらしい」「わかったまかせろ」というながれ

南天 :どこが まかせ られたんですかw

奥羽りんく :(笑)

あさぎ :ま、まかされてない…
    子犬担当ですか(笑)
    いつから愛玩動物担当に

華 :八神君かわいいからいいじゃないですか(笑)

南天 :(ヘタレ以外の派閥が気になります

あさぎ :・ツンデレ
    ・冷徹な指導者萌え
    この辺じゃないかな?
    小説版のアリアンはよかった。

華 :あー。そうですねー

南天 :おお

華 :アリアンかっこよかったー

あさぎ :大絢爛みてるとどうも
    ヤガミ→アリアンのラインがつながらない

華 :アイドレスヤガミもあのくら(ry

あさぎ :絢爛プレイしてても微妙につながらないんだけど…

メビウス@星見司 :まかされたのは私(笑  本文に、「ヤガミのやることがないので、代表者としてヘタレヤガミ派にこれを捧げます」と書いた <ダメダメである

あさぎ :ええええ(笑)
    そんな裏話が

南天 :うわは>ささげます

奥羽りんく :(笑)

室賀兼一@古参 :そんなことがw

南天 :ヤガミ アリアンのラインって、えと、ヤガミは八神でアリアンなんですよね?@@

あさぎ :いや
    ヤガミと八神は別

南天 :最近増えすぎて困ってます
   え、そうなんですか?

あさぎ :別というか…その辺は函で説く問題らしいね。
    八神が出てきた理由も含めて

南天 :なるほど…何かと話題の函の中の戦士ですね

あさぎ :私もよくわかっていないけど。SSをよく読めばわかるらしいよ<八神

南天 :SS…を…(読んでも分からない)(汗)

あさぎ :まあログ探すのが面倒なら
    http://farem.s101.xrea.com/siori/ippiki/
    こちらをどうぞ、と宣伝を(笑)

あさぎ :全記事検索可能なようにがんばっています(今3月ぐらい)

南天 :有難う御座いますw>宣伝

メビウス@星見司 :ヤガミかー

メビウス@星見司 :なんといいますか、まいどまいどまいどまいど「またかヤガミ……。もういっそ」とか思うのは罪ですか?(笑

あさぎ :ああ(笑)

華 :(笑)

・13日目・浮上
http://blog.tendice.jp/200512/article_84.html
・13日目・浮上(2)
http://blog.tendice.jp/200512/article_85.html
・13日目・胎動
http://blog.tendice.jp/200512/article_86.html
・宣伝はしない祭りだが…これから迷惑かけるので宣伝
http://blog.tendice.jp/200512/article_88.html
○ライト最終決戦第1弾 ドランジVSヤガミ
http://blog.tendice.jp/200512/article_89.html
○ライト最終決戦第2弾 水の巫女VSイイコ
http://blog.tendice.jp/200512/article_90.html
・13日目 レイカ・任務失敗
http://blog.tendice.jp/200512/article_91.html

『次回予告:次回は何と海法さんが登場!!お楽しみに!!』

質問は24時間365日いつでも受付中!!
http://15216387.at.webry.info/200711/article_2.html
記者の募集は下記をご覧ください
http://15216387.at.webry.info/200711/article_3.html
皆様のご意見をお聞かせください
http://15216387.at.webry.info/200712/article_5.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週刊リメンバーテンダイス 第12回 週刊リメンバーテンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる