週刊リメンバーテンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 翼の部屋(偽)

<<   作成日時 : 2008/12/11 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

感想部屋です。
週刊リメンバーテンダイスの感想などお聞かせ頂けると
発行者が泣いて小躍りするとかしないとか…

リメテンバックナンバー⇒

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった。感想書く所はこっちにあったのか。
気づかずに意見無いのに意見の方に書きました。すみません。

と言うわけで全部読みました。
いやー…勝手に何回か振り返った事はありましたが、
改めて振り返ると、まあ、色々なんて量じゃなく色々ありました。
白オケの頃は…エントリーして火星に行きました。
多分死んだ…んじゃないかなあ。行方不明のままだ。
雰囲気としては色んなキャラが出てきて楽しかったですがやっぱり重かったですねえ。
で…確かこの後、カウンターアタックへと続いたような。
カウンターアタックは…初めて本格的に参加してやっぱり大変でした。
でもあの頃と比べたら、今は大分マシになった…気が、する。

続きを楽しみに待っております。…と言うか、記者に応募しようかしら。
月空@になし藩国
2008/04/12 10:42
月空@になし藩国様

お返事遅くなりましてすみません!(><)
感想有難う御座います!
これからも粉骨砕身していい記事になるようがんばってまいります!
有難う御座いました!
南天@リメテン発行者
2008/05/03 00:42
第30回見ました。
白オケの頃はぜんっぜんわからずに見ていたのでとても興味深かったです。
なかなか複雑な事情だったんですねえ…。ターニの帰還まで続く流れがわかりやすくてよかったです。
アイドレスでも細かい所は全然わからなかったりします…。

次回はヤガミ復活作戦ですね。
結構色々あった思い出があるので、楽しみです。では。
月空@になし藩国
2008/05/18 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
翼の部屋(偽) 週刊リメンバーテンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる