週刊リメンバーテンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊リメンバーテンダイス 第23回

<<   作成日時 : 2008/02/12 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊リメンバーテンダイス 第23回

『れむーりあは あなだらけ』


星見記者
・金村佑華@FEG
古参記者
・む〜む〜@紅葉国
新人記者
・高原鋼一郎@キノウツン藩国
・刻生・F・悠也@フィーブル藩国
司会進行
・南天@後ほねっこ男爵領

#敬称略
*この番組は、天領宰相府の提供でお送りします。

/*/


南天 :
では、次の質問に参りましょうw

高原鋼一郎 :
昇天のレムーリア(1)⇒

> 奥のキッチンから甘い匂いがする。
>前の廊下を、チビがはって横切っていった。

>キッチンからの返事。
>「ん。まあ。そのうちにな」
>「そう言って今まで一度もやったことないくせに!」
>凄い音がした方、顔を横に向ける雷蔵。
>「こら、白馬! そんなことしていると”ばうばう”に食べられるぞ!」

白馬君が生まれているということはこれ、第2部以降の話なんでしょうか?

金村佑華@星見記者 :
第3部だと言われてますねえ。第2部よりちょっと後

む〜む〜@紅葉国 :
はじまるのが楽しみ

南天 :
(後々、是非とも皆様で清子さんについて語る時間をデスね(マテ

高原鋼一郎 :
きよこさん てよむもんなんですねーあれ>清子さん

刻生・F・悠也@新人 :
(365歩分、歩いてからにして下さい)

南天 :
(チータですからw

高原鋼一郎 :
なるほど

金村佑華@星見記者 :
(古過ぎて若い子分からないですよvv

高原鋼一郎 :
しあわせーはー

刻生・F・悠也@新人 :
解説としては
→第5世界の74式はチーターというのが軍制式の愛称→水前寺○子(365歩のマーチを歌っている人)の愛称は「チータ」
だそうです。

南天 :
ああ、しまった全力で清子さんの方向へ!w

む〜む〜@紅葉国 :
がんばって耐えてたのに…w

高原鋼一郎 :
感想部屋0218にてかかれてましたなw
○感想部屋0218⇒

南天 :
と、とりあえず、高原さんの質問をw
第三部の話という事、ということですね

金村佑華@星見記者 :
えーっと、まだ「レムーリア」第2部まで行ってるんですが、第3部まだです。

南天 :
そう言えば、小笠原ゲームで…
(*ノーマ・リー@るしにゃん王国さんの小笠原ゲームにて良狼と雷蔵が白馬のお守りをしていたことを指しています。

高原鋼一郎 :
でしたね

高原鋼一郎 :
青カモメの年代で
ヤング・第一部・第二部・第三部とあったんでしたっけ

金村佑華@星見記者 :
芝村裕子先生捕まれば第3部始まるそうです

刻生・F・悠也@新人 :
ノーマ・リーさん のゲームですね<白馬くん登場の小笠原ゲーム
現在2ゲームほど行なわれているようで

南天 :
裕子先生が捕まるのは、2月以降でお願いします。
(後半の小笠原ゲーム後で!!

む〜む〜@紅葉国 :
いま逃げ回っているという噂が>裕子先生

高原鋼一郎 :
心配しなくても3月も捕まらない気が
(ガンパレあるし)

む〜む〜@紅葉国 :
たしかにw

刻生・F・悠也@新人 :
3月に戦争というきな臭い話も、昨日の裁判で飛んでいましたが(汗
(*昨日の裁判⇒タマ大統領弾劾裁判のこと

高原鋼一郎 :
まあ、連載をお楽しみに!ってことですね!

金村佑華@星見記者 :
ですです

南天 :
ですね

む〜む〜@紅葉国 :
ですね

南天 :
えと、では同じ記事からの質問を

刻生・F・悠也@新人 :
ですです
・昇天のレムーリア(1)⇒
Q.文中の「腕を組んで豪快に笑うOLの写真」とは、芝村裕子(頂点のレムーリア)の作者でしょうか?
こちらになります

金村佑華@星見記者 :
違います
まだきっちりとは説明ないんですがね、いじわるめがね君と言うコンテンツありまして

高原鋼一郎 :
ああAマホファンタジーの

刻生・F・悠也@新人 :
雷王様ですか?

南天 :
Aマホファンダジーですね

金村佑華@星見記者 :
はい。雷蔵君のお姉さんになります(*現在確定ではありません、あくまで見解の一つです)

南天 :
(先のリメテンでもお教えいただいたところです
・週刊リメンバーテンダイス 第20回『いじわるめがね と がんおけと』⇒
お姉さんなのですか!!!!!

高原鋼一郎 :
えーそうなんだ!

む〜む〜@紅葉国 :
ありましたね>リメテン

高原鋼一郎 :
お母さんかと思ってた!

南天 :
同じくっw

刻生・F・悠也@新人 :
え、お姉さん?!

高原鋼一郎 :
確かに上に姉がいるとはレムーリアに書いてましたが…

む〜む〜@紅葉国 :
思ってました〜w>お母さん

南天 :
えと、ということは、お兄さんでありお姉さんでありw

刻生・F・悠也@新人 :
でも、ピドポーションを飲んだとのことなので、正確には元お兄さん・・・。

む〜む〜@紅葉国 :
いろいろ複雑なご家庭で(汗

金村佑華@星見記者 :
雷蔵君自身も大変みたいですしねえ……

高原鋼一郎 :
確か第5の生まれでしたっけ>雷蔵

金村佑華@星見記者 :
はい、どうもラボで改造されてたようです。(第1部で脱走シーンがあります)

南天 :
以前、ブルーヘクサなんじゃないかとお教えいただきましたが…>雷蔵

む〜む〜@紅葉国 :
第一部の最初をみると、それっぽいシーンがあります>雷蔵

刻生・F・悠也@新人 :
雷蔵といえば、この記事でペンギンとも知り合いであることが示唆されていますね

高原鋼一郎 :
工藤や速水のように女性ホルモンを投与されていた可能性があるわけですね
(女性なのか男性なのかはいまだに不明ですが)

金村佑華@星見記者 :
いや、多分元の名前があやめなので、逆じゃないかと言われています
女→男と

高原鋼一郎 :
なるほど

む〜む〜@紅葉国 :
男→女の実験と、女→男の実験が両方行われてたんでしょうか

高原鋼一郎 :
後に朝日野あやめ、という人物が雷蔵のプロモーションになるという話もあったので
どちらなのかなあ、と

金村佑華@星見記者 :
まだ聞いてませんねえ

南天 :
なるほど、まだ判明はしてないのですね

刻生・F・悠也@新人 :
自由号、撃雷号辺りは知恵者の娘が出てくるようなので。
どこかで雷蔵も知恵者と接触するのでしょうね

高原鋼一郎 :
結構謎が多いですねえ
まあそこら辺も連載をお楽しみに!でw

金村佑華@星見記者 :
レムーリアに関しては穴多いですから

刻生・F・悠也@新人 :
乞うご期待、ですね

む〜む〜@紅葉国 :
裕子先生をまずつかまえないとw

高原鋼一郎 :
捕まるのかなw

刻生・F・悠也@新人 :
名うての冒険家らしいので、今頃ア○ゾンの奥地にでも・・・。

金村佑華@星見記者 :
戦争地帯にいたのは目撃されてますが
担当さんと一緒にWD姿で

南天 :
えー!?>戦争地帯

高原鋼一郎 :
www

刻生・F・悠也@新人 :
ちょ、担当さんまで!

高原鋼一郎 :
いやまあ裕子先生ですしねえ
流石炎熱編集の部下だ…

む〜む〜@紅葉国 :
ある日突然、けろりと帰ってくるような気はしますw

南天 :
電車乗りついでついに…(違う

刻生・F・悠也@新人 :
アフロになって帰って来る、裕子先生と担当さん・・・(それも違う

金村佑華@星見記者 :
B’S LOG内で。捕まったらご一報を

高原鋼一郎 :
ww

南天 :


む〜む〜@紅葉国 :


刻生・F・悠也@新人 :
視聴者の皆さんは、画面下のスーパー宛にお願いします
(画面の下辺りを指しつつ)

金村佑華@星見記者 :
vv

〜 本日の一方その頃 と言いつつ次回予告? 〜

高原鋼一郎 :
・NOTボーナス 清子さんハイ(1)
・NOTボーナス 清子さんハイ!(2)
・ボーナストラック バレンタインアララ&清子さんハイ(3)合同コース
先にこれ、語っちゃいましょうか
おそらくここと白オケが今回のメインになると思うので

南天 :
おお、それはまさに、高原さんメインの(まて

高原鋼一郎 :
いやもう
語れといわれれば
1時間は語れる

南天 :
出たなノロケリアン

刻生・F・悠也@新人 :
・・・南天さん。頑張ろうね(肩をぽんぽんと叩く)

南天 :
うぎゅう(泣)

-----------------------------------------------------

『次回予告:さあ、良い子のみんなぁ、大きな声で呼んでみようねぇ!せぇのっ、きよこさーーーーん!!』

質問は24時間365日いつでも受付中!!⇒
記者の募集は下記をご覧ください⇒
皆様のご意見をお聞かせください⇒

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週刊リメンバーテンダイス 第23回 週刊リメンバーテンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる