週刊リメンバーテンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 金村佑華@星見記者さんよりの釈明を転載します。

<<   作成日時 : 2008/02/16 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平素は週刊リメンバーテンダイスを御愛読いただき
誠に有難う御座います。
本日は先日公開いたしました記事について
金村佑華@星見記者さんよりの釈明を転載します。

こちらの記事についての釈明になります

-------------------------------------------------------------------

先日雷王は雷蔵の姉発言をしましたが、あの収録の後チャットログ漁って読み返してみたら、私の勘違いのようでした
(1部で雷蔵には姉がいると書いており、その後チャットのログを読んで姉と判断しており、芝村さんの言及を読み飛ばしてしまったのが原因のようでした)。
どうも騒ぎが大きくなってしまったようなのでできればこちらのメッセージ転載お願いします。

本当に申し訳ありませんでした。

---------------------------------------------------------------------

発行者からもお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。

これを教訓とし、より良い記事を作るために邁進してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金村佑華@星見記者さんよりの釈明を転載します。 週刊リメンバーテンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる